BOYのテーマ

テラ戦士 ΨBOY [VHS]

テラ戦士 ΨBOY [VHS]

この『テラ戦士Ψ BOY』ほど、ある意味胸キュン(!?)にさせる映画はない!
1985年の映画だからもう20年にもなる。すごく印象深い映画なのに内容がまったくといっていいほど思い出せないのはどういうことか。一体なにが印象深いのか?当然、菊池桃子である。しかし菊池桃子に罪はない。
何年か前に久しぶりに観ようと思って探したのだが、ウチの近所のレンタルビデオ屋にはどこにも置いていなかったのでそれっきり存在すら忘れていた。急にまた思い出してしまったが故、無性に観たい映画なのである。

福島県いわき市に行ったが最後、連絡が途絶えてしまったM君とこの映画の話で15分ほど盛り上がったのがまるで昨日のことのようだ。