秋の気配

驚いたことがひとつ。先日一緒に酒を飲んでいた女に誕生日をピッタリ当てられた。俺も驚いたがその彼女も驚いていた。
どうしてわかったのかを聞いたところ、彼女には俺と同じ誕生日の父親がいるらしく、その父親と俺の匂い?がとてもよく似ている、というか同じなのだそうだ。匂いと言っても嗅覚から感知する匂いではなく、雰囲気とかオーラのようなものを含めた「ニオイ」で、彼女はそれを俺に感じていて誕生日が自分の父親と同じだと思っていたらしいのだ。
偶然ではあるが奇妙な話である。
ちなみにその彼女の父親は激しく酒飲みらしい。


Queen's Fellows: yuming 30th anniversary cover album

Queen's Fellows: yuming 30th anniversary cover album