PCいらずの日々

四月も下旬になり、新しい生活に慣れるどころかどんどん変化していく。
一番変わったことは飲みに行く回数。いままでもかなり飲みには行っていたが、さらに酒量が増えた。行く店も馴染みの店より知らない店にふらりと入ることが多くなった。しかもひとりで。
もうひとつ変わったことはPCに触らなくなったこと。つまりこの日記もテキトー。
日記的なことを書こう。上司から山本文緒の本を借り、創価学会のSさんから『人間革命』を借りた。どちらも借りたくて借りたわけではない、まあ面白ければいいんだけど。

きっと君は泣く (角川文庫)

きっと君は泣く (角川文庫)

人間革命 (第1巻) (聖教文庫 (8))

人間革命 (第1巻) (聖教文庫 (8))